どうでもいいですが・・・。思い出のモノ、コト、ヒト

雑感

思い出のモノ、コト、ヒト

 

おはようございます!

昨日は、家族と大勢のメンバーと山登りにでかけてました。

日ごろの運動不足がたたり足、パンパンにはってます(笑)

 

船井総研 上席コンサルタント 福本アキラの「顧客作りのツボ」-イースター

 

自然の空気はサイコー!ところで、復活祭って知ってます?

キリスト教では、春分の日の後の、最初の満月の日がイースター(復活祭)らしいのですが

それが、2012年は4月8日です。

 

さて、何か書こうかなー。

 

あっそうそう。部屋を掃除していたら

でてきました私の大学時代のヘルメット。

(どうでもいいって。(笑)

船井総研 上席コンサルタント 福本アキラの「顧客作りのツボ」-ヘルメット

 

これを被って、SUZUKIのSW1に乗って、大学時代京都から北海道まで1ヶ月半、1人旅してました。

 

船井総研 上席コンサルタント 福本アキラの「顧客作りのツボ」-SUZUKI SW1

 

 

北海道の川上郡弟子屈町の福富食堂の前で。

2、3日一緒に走っていた横浜のサラリーマンの方に写してもらいました。

船井総研 上席コンサルタント 福本アキラの「顧客作りのツボ」-SUZUKI SW1

 

 

大学時代乗っていたSUZUKIのSW1。

今でも、たまに街で見かけると何となくうれしい。

1992年に販売。だが2~3年で製造中止。

 

 

コンセプトとは「ヒューマンウェア」

金属部分は極力抑えられ、カウルで全身カバー。

暖かみと人間味がある新しい移動手段として販売されていた。へぇー。

 

 

そうなんだ。

思い出のモノを見ることで、思い出すコトってたくさんあります。

でも、一番思い出すのは、人のコトなんですねー。

 

 

出会った人、いろいろいたなー。

・長期休暇をとってバイクでウロウロしているサラリーマン。

・牧場で住み込みで働いていた学生。

・おいしい地ビールをおごってくれたオバちゃん。

 

 

出会いっておもしろい。それで何かを感じて、また動き出す。

今週も頑張りマース!

 

 

HAVE A FUN! IN EVERYWAY!

メールマガジン登録

の最新記事

雑感の最新記事

Contact US

只今、無料経営相談を承っております。

お気軽にメールフォームにて問い合わせください。

右のメールフォームよりお問い合わせ下さい