2020.03.18お知らせ TRCC(勉強会)

新型コロナウイルス感染拡大に伴うTRCCのウェブ開催について

お世話になっております。TRCC事務局です。 平素より、当社のセミナー勉強会をご利用いただき誠にありがとうございます。   新型コロナウイルスの感染拡大に伴いまして、当社のセミナー・勉強会について以下のとおりご案内致します。 新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、2020年3月度のTRCC勉強会を録画等によるウェブ開催へ移行させていただきます。   お申込みをいただい……

2020.03.18コンサルタントコラム

今こそ、“デジタルシフト”と“ヒューマンシフト”のチャンス!

  2020年は、古い価値観・システムから新しい価値観・システムに変わるターニングポイントの年。 まさに、新型コロナウィルスに端を発し、世界で様々な事が起きています。   結論は、情報に振り回され過ぎず、淡々と自分たちができることをするしかない。それしかないと個人的にはそう思っています。   こういった機会に流されるのではなく、活かしていく視点で社内を見直……

Contact US

只今、無料経営相談を承っております。

お気軽にメールフォームにて問い合わせください。

右のメールフォームよりお問い合わせ下さい