2019.06.15お知らせ セミナー・クリニック

今必要なデジタルシフトとヒューマンシフトとは?【リユース業界経営戦略セミナー2019】

  ……

2019.06.10リサイクル通信BN

実践マーケティング講座⑨「リユース企業が抑えるべき数字・KPI管理」

※こちらの記事は、リサイクル通信に寄稿しております記事のバックナンバーとなっております。 TRCリユースコンサルティングでは、月1回リサイクル通信にて連載をしております。リサイクル通信については、こちらをご確認下さい。   令和に入り、リユース業界は改めて大転換期を迎えています。 5月20日に「2018年のリサイクルショップの倒産件数が過去最高の30件を超えた」という内容が帝国デ……

2019.06.07マーケティング

POSレジでリサイクルショップの買取販売を効率化する!【2019年最新】

お世話になっております。TRCリユースコンサルティングの佐藤です。 今回の記事のテーマは、最新のPOSシステムを使ったデジタルシフトについてです。 リユースショップにおけるデジタルシフトについては、こちらの記事で解説しておりますので宜しければご覧ください。     それでは早速、本題に入っていきたいと思います。 この記事をお読みの方は恐らく、以下のどちらかの属性の方……

Contact US

只今、無料経営相談を承っております。

お気軽にメールフォームにて問い合わせください。

右のメールフォームよりお問い合わせ下さい