オンラインセミナー「リユースショップ向けWEB集客セミナー2022」開催のお知らせ

お知らせ セミナー・クリニック

いつもお世話になっております。

TRCリユースコンサルティングの千馬です。

この度、今年2回目のセミナー開催が決定しました。

はじめての試みになりますが、4つの業態(総合リユース向け、ブランド・質屋向け、古着向け、BtoBリユース向け)に分けて4開催させて頂きます。

 

 

 

・総合リユース向け 2022年8月2日(火) 14時~16時

・ブランド、質屋、買取専門店向け 2022年8月10日(水) 14時~16時

・古着、アパレルリユース向け 2022年9月5日(月) 14時~16時

・BtoBリユース向け(工具、厨房機器、事務機器等) 2022年9月16日(金) 14時~16時

 

全ての会場、14時~16時で開催。2時間に凝縮してのオンラインセミナーです。

 

今回のテーマは、ズバリ「リユースショップ向けWEB集客強化について」になります。

 

下記のようなお悩みありませんか??(当てはまる方は是非ご参加くださいませ)

 

☑それなりに忙しいのに、売上や粗利、営業利益が中々伸びていかない…

☑買取が年々減ってきており、業績が下がってきている…

☑WEB集客を増やしたいけどなにをしていいか分からない…

☑WEB集客をしたいけど、社内にできる人材がいない…

☑昔、WEB広告をやったけど、効果を体感できなかった…

☑SEOや広告、SNS等、やることが整理できていない…

☑WEB強化をしたいけど誰に頼んだら良いか分からない…

☑現場に負荷を掛けずにWEBの取組みを強化したい…

☑地方でもWEB強化で業績が本当に上がるのか疑問…

 

今回、私どもがご支援させて頂いた生々しい事例を基に講座をさせていただきます。

具体的に言いますと、社内にWEB担当者不在、経験者不在の状況で

私どもにWEB強化を依頼して頂き、WEB戦略の構築から、具体的な広告等の実行まで

を弊社が代行運営し、成果を出した内容についてお話させて頂きます。

 

今回はオンラインのみで開催とさせていただきます。

詳しい内容は、以下のDMとお手紙を御確認くださいませ。

【PDFダウンロードはコチラ】

A-DOS_Reuse Seminar_web

A-DOS_Reuse Seminar_web_Letter

 

オンラインにはなりますが、皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

下記お申込みボタンより、リンク先にてお申込みを

よろしくお願いいたします。

TRCリユースコンサルティング 千馬

 

 

 

 

 

Contact US

只今、無料経営相談を承っております。

お気軽にメールフォームにて問い合わせください。

右のメールフォームよりお問い合わせ下さい