リユース業専門クラウドPOSシステム「ReCORE」導入企業様向け勉強会のご案内

ReCOREアカデミー(勉強会) お知らせ

リユース業専門クラウドPOSシステム「ReCORE(リコア)」を活用されている企業様必見!!

リユース業専門POSシステムReCORE(リコア)をご活用いただいているリユース業経営者様へご案内です。

(ReCOREを導入されている企業様向けのアナウンスになります。ご了承下さいませ。)

 

リユース業専門クラウドPOSシステム「ReCORE(リコア)」とは?

株式会社NOVASTO様ホームページ

 

目次

リユース業専門クラウドPOSシステム「ReCORE」をもっともっと活用して売上アップ、粗利アップをしていきませんか?

今回、リユース業界専門で業績アップコンサルティングを行っている弊社(株式会社A-DOS)とリユース業専門クラウドPOSシステムReCORE(リコア)を開発している株式会社NOVASTO様
協業でReCOREユーザーの方限定の定期勉強会「ReCORE活用アカデミー」を開催することとなりました。

具体的には、毎月1回、テーマに沿った勉強会をオンラインにて90分集中にて行う勉強会になります。短時間にはなりますが、集中して、1テーマずつ進め実践に繋げる定期勉強会となっております。

ReCOREを活用したEC併売で回転率アップ、顧客データを活用したリピート販促の実践、EC出品効率を上げる出品テンプレートの活用、ReCOREを活用したデータ分析の方法など、ReCOREユーザーの方向けに特化した勉強会を開催致します。

【「3会場開催 ReCORE活用アカデミー」無料説明会お申し込みフォーム】
https://forms.gle/svZU4HYSzTWn4uM99

こんなお悩みがある方は、是非「ReCORE活用アカデミー」にご参加下さいませ。

☑もっともっと「ReCORE」を活用して、次のステージに上げていきたい
☑ReCOREを導入してデータが溜まって来たので、もっと活用していきたい
☑ReCOREを更に発展的に活用する方法、具体的な施策を知りたい
☑ReCOREをもっと活用したいが社内に教えれる人材がいないので教えて欲しい
☑ReCOREに蓄積された顧客データを活用してリピート販促をやってみたい
☑ReCOREを導入しているが、まだEC併売を着手できていないので、EC併売を進めたい
☑ReCOREを活用した業績アップの指標の見方、押さえるべき指標の理解を深めたい
☑ReCOREを活用して長期在庫の発見や、回転率の高い、低い商材を発見したい
☑ReCOREの新機能を理解して、もっと発展的に活用したい
☑ReCOREを導入している他社さんの上手な活用方法を教えて欲しい

オンラインで1時間、3会場にて無料ガイダンスを開催を致します。

つきましては、「ReCORE活用アカデミー」の無料説明会をオンラインにて3会場で開催することとなりました。オンラインにて1時間での開催となります。

詳しい日程と申込は下記リンクよりお申込み頂けます。
無料の企画となっておりますのでお早めにお申し込みくださいませ。

可能でしたら、経営者様と店長様と2名以上でご参加頂けますと幸いです。
ReCOREを活用して更なる業績アップのきっかけにして頂けますと幸いです。

既にリコアユーザー様から多数お申し込みいただいております。
先着30社様限定となっておりますので、お早めにお申し込み下さいませ。

【「3会場開催 ReCORE活用アカデミー」無料説明会お申し込みフォーム】
https://forms.gle/svZU4HYSzTWn4uM99

Contact US

只今、無料経営相談を承っております。

お気軽にメールフォームにて問い合わせください。

右のメールフォームよりお問い合わせ下さい