弊社のセミナー情報がリサイクル通信様に掲載されました。

2018.06.27メディア掲載

TRCリユースコンサルティングリサイクル通信

※著作権の関係で、一部モザイクを入れさせて頂いております。

 

 

いつもお世話になっております。

TRCリユースコンサルティングの福本です。

 

先日行われました「リユース業界大転換期経営戦略セミナー」も終わり、

すっかり社内的にも落ち着いております。

現在は、セミナーにご参加頂きました企業様の経営相談を全国各地で行っております。

 

そんな中ではありますが、6月25日号のリサイクル通信にて、

先日のセミナーの様子が記事にて紹介されました。

かなり、大きく取り扱って頂き誠にありがとうございます。

 

著作権の関係もありますので、全てを載せることは出来ませんが、

各講座の内容をダイジェストで伝えて頂きました。

 

リサイクル通信様は、リサイクル業界唯一の業界紙で、

月二回発行で、リサイクルだけでなくシェアリング・リペアなど多くの情報を扱っておられます。

まだ購読されていない会社様は、是非最新の情報に触れる貴重な機会ですので、

購読されることをオススメさせて頂きます。

 

リサイクル通信

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

http://www.recycle-tsushin.com/

 

 

TRCリユースコンサルティングでは、今後もセミナーや勉強会など様々なイベントを企画しております。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

Contact US

只今、無料経営相談を承っております。

お電話またはメールにて問い合わせください。
電話受付:平日9:00~18:00